2014年8月20日水曜日

欲欲欲


発売されてからずっと気になっている14カルコン

いい加減欲しいぞー。

200サイズは、ビッグベイト用にあるんだけど、巻物用に100サイズが欲しい。

今使ってるメタマグ特に不満は、無いんだけどね。めっちゃ飛ぶし。笑


NEWカルコン、前モデルよりもかなりサイズダウンされてるらしい。

これ重要!でかいの嫌ならロープロ使えって感じですが、カルコンが使いたいんです!笑


逆に前モデルが今ならお買い得だよね?

でも何十年もモデルチェンジしなかったリールの完成型、カルコン。

どうせ買うならNEWモデル買わないと勿体無いような。。。

秋まで様子を見ます。。。

多分買いますけどね。笑



0 件のコメント:

コメントを投稿