2014年3月3日月曜日

目標的な?


今年のバス釣りの目標なんてものをひっそり立てたりしてます。笑

まず�50UP 1本。

これは昨年達成しましたが、今年も引き続き。

次に�40UP 10本。

これは、昨年達成出来ず。

関西なら可能性ありますが、関東のフィールドで自分の釣行回数からすると、地味に難しい。

あの手この手でいかに40UP獲るか。

最後に�ジョイクロフィッシュ。

ジョイクロ持ってたら、誰でも憧れると思います。

ジョイクロの魔力ですかね。

これに関しては、奇跡が起きれば可能かなと思います。笑

とりあえずこの3つで今年頑張ります!

よーし、文章にしたら気合いが入ってきたぞー。

頑張ろう。

てか先ずは、今年の初バスか。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿