2014年3月1日土曜日

三寒四温なのか?


暖かかった先週は、毎日出撃してきました。

って言っても午後から仕事なんで、昼間の気温が高い時間帯に実績のある野池を
回っていきます。

レベルバイブのリフト&フォールとオカエビのヘビダンで丁寧に探って、
クリスタルSでもボトム付近を流します。

最後はソウルシャッドの高速巻きのリアクション。

結果は、無無無。笑

水温も期待してたほど上がらず、、、。


初日は、最高気温12℃で水温7〜8℃。


最高気温16℃だった金曜日で水温12℃でした。

10℃越えるとベイトがぴちゃぴちゃして活性が高かったんですけどね。

シャローに見えバスも発見。ガン無視ですが。笑

午後から仕事なのに、調子に乗ってランガンし過ぎて、毎日疲れました。

また今週は、冷え込むみたいですね。

まだまだ厳しい。


亀は元気でした。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿