2014年3月9日日曜日

BLACK LABEL


春に向けて、巻物ロッドを購入しました。


DAIWA BLACK LABEL BL-FM701MFB

今までMHクラスのバーサタイルロッドで巻物してたんで、
スピナベとかクランクがやり辛かったんですよね。

リールは、昔使ってたメタMgを乗せました。

試し投げしましたが、気持ち良くルアーが飛んでくれます。

手持ちのタックルは、ほとんどブラックレーベルになってきました。

ほんとにブラックレーベルは、安くて丈夫で、デザインもシンプルだし
感度もそこそこあって大好きです。

気に入らないのは、ロッド自体が重いぐらいで、
値段を考えれば十分です。

早く巻き巻きしてー。

0 件のコメント:

コメントを投稿